星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


委員長 ブラキウム

>>79
そういうのを「仕事」みたいな観点と言っています。私は局所的でも良いので、「核心に迫る」という動作を見ます。
何を以て核心かと言うと、断片的な情報でも「やっぱり違うかも?」みたいな尾鰭がつく余地のない要素に気づいた場面です。
(やれとは言いませんけど通じて欲しいです)

°・*.。

ディディエの言語化って大変。
とりあえず、こっちは逆に「仕事」って観点で見た方が良いんだと思います。見てみると「ちゃんとやってるね」と思えます。

取り沙汰するような他者からの評価とかなくって何ともです。エルナトが言ってた>>13くらいですかね?

°・*.。

取り扱いに悩んでいるのは、
「頭の回転が速い」と言うより「知識量があるから反射で動ける」に見えること。

(86) 2023/12/27(Wed) 17:34:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら