星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【子】 子役 エリアス

>>23
今日回すことで明日以降この議論に割く時間を減らせるのがまず非生存時メリット。
生存時はラファウお兄ちゃんの延命が一点(サブでルルーシュお姉ちゃんも)
それに伴い確定で最終日前日まで進行を取れる人を残せるメリット。


まぁ後はHP的にGJ出たら柱しようと思ってたとこもあって非狩流すのに躊躇いはなかった。特に低いHP的にルルーシュお姉ちゃん次第で吊りになるとは思ったので早めに出しといたほうが良いとも思った。

まぁ!エリちゃん進行論つよつよなので!灰と片白から3票来ても死なないと思ってましたけどね!!

(86) 2023/04/09(Sun) 23:00:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら