星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【温】 温室 マーサ

>>69>>85続き
>>ルナ様
Aまあそうです。総合白寄り
クララ様については正直な話、考察からは拾える部分が少ないと感じてます。が、昨日出した占との切れ(灰→占なので薄くはある)であるとか>>2:213反応の速さの部分であるとかにちまちま白は拾っている形です。

>>2:250の明日斑になる、は狼占が黒出していないことから、見えていないアピ自体は疑いました。ただ昨日の襲撃で真を噛めたケースを狼が考えないとは思わず、不確定な未来を元にアピした狼となるんですが……そんなことやります?という結論。

ただ>>2:195は思う所があります。
現状シルヴァン様白の確度が上がっていて、私の視界からは村の下位位置に狼いないと見えてます。

(86) 2023/04/17(Mon) 14:24:48

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら