星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


記者 ライト

ゼナ、デルピュネ、チノが割と白いと思ってて、そこ以外から今日の希望は出す予定だ。

◆トット
>>1:133>>1:174>>1:178とか、何の話か探すのが大変なので、できればアンカーをつけてくれると助かる。

全体的に追従?仲介?っぽいログが多く、トットの意見ではなくトットが同意した意見や、ある話題に対して、トットがどう思ったかが多く、白黒が見えてきづらい。

>>1:279は参考にするが、自発的な新しい意見とか、見れると嬉しいな。

★1>>1:94から、なぜ>>1:191でチノとリーフを占い希望から外せるのはなぜ?。役職由来じゃなくて本人由来って話じゃないのか?

★2>>15占い師吊りたいのって誰?理由も併せて聞きたいな

★3>>47ペコラブの2人外とかあると思う?ないのなら、>>42で挙げた人の差異(GSとか)つけてほしいな。

(86) 2024/08/03(Sat) 14:05:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら