星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


子狸 こがれ

ただいまなの〜。

>>59アオニくん>>72シロちゃん
離席前で見逃してたの。心配かけて申し訳ないの、頑張るの…!


シロちゃん吊り希望よりではあったのだけど、明日白結果出た時のしんどさを考えると、占い師から手をつけるべきかな…と考えているの。(その場合は▼アオニくん希望なの)
人外濃度の濃さで、ロラから入った方が人外吊れる見積もりは高いの。


占い師内訳こねこね更新部分

シロちゃんへの黒出しはやっぱり狂人だと怖いのでは…?っていうのが強くて、りのちゃんの内訳予想が真狂から真狼に変わったの。
色が見えてないと黒は出せないような気がするの…
これはあずきちゃん>>68の補強のお話も受けて、ではあるの。

(86) 2024/06/23(Sun) 21:14:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら