星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【珠】 憑巫 タマヨ

調の要素取り眺めんしたけど調>>2:30があるなら珠>>1:130で触れた欲しい要素が揃ったと見ていいような気がしんす

最後のピースは黒探しの意欲でござんした
白取り型の調が白取り消去法で狼位置を決めずに、自分から黒を探しに行くのはかなり白う思いんす


>>72>>75テマリ
切り込みいいし仮になる発言がなくてもそこそこ白拾える位置はあまり吊りとうござりんせん……
ヤガミの切り込みにわっちの推理が助けられたこともあってヤガミには色以外でも価値を感じてやすが、テマリがそうじゃないんは理解しんした

>>81エニシダ
提案見んした
藤選んだのは藤の白要素の他に盤面位置と調藤の相性のよさが言語化未満でありんすけど、雨夜からの白打ちも異論ありんせんし魔の言うように藤が厳しそうなら入れ替え考えんす

(86) 2024/06/23(Sun) 20:34:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら