星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【装】 女装の達人 クイン

>>8>>14
白い
言おうとしてたことを先に言われて私はナイン真ないんじゃねを後から言うしか無くなった。言いたいことを先に言われた発言第1。
これでナインピーター2wも無いなと思った。

>>24>>45
これ言われるだろうなーと思ってた。ちなみに正解は私の頭がバグってて未発言の中に何故かジャックが紛れてると勘違いしたから人数をマイナス1したから。
これで怪しむなら好きにしたらいいと思う。
黒塗りに行くと言うより純粋にボクを精査しようとしている人なんじゃないかな〜と思った。

純粋に彼の今の思考を私は聞きたいのは思ってるけど、初動が良いよね。彼に対しての悪い印象は私の言いたいことを先に言った罪しかないと思う。

(86) 2024/06/01(Sat) 17:36:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら