星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【泥】 甘党 ドロシー

【ポリフォ●キュリア ヤワタ●ヴェルデ】
両占からイガ占対象の時点で「連携入ってる感」が否めない。
イガとポリフォの会話で「統一か自由かで発言変更」云々ありましたが、統一か自由かで希望は変わると思います。

>>76視点分けした希望、自由占推しの「占い軸」で考えてます。
今日一番点数高いのはイガじゃないですかね?
てか、占い軸で視点分けしてない希望出す人とかどうよ?統一ですか?

>>51「心が汚れてる」→>>55ここでも「いや偽装や」言えたらちゃんと汚れてたよね。とか思ったよね。防御感。

>>81引き際が「イガ庇う派」からの反発を避けてるように見え。動きとしては黒い。それで疑いはフィンに飛ぶと。

フィンについて。
@>>18「情報捌き苦手」「統一希望」
A>>29「考えること増える」→ネガティブに考えている
B>>66「シングルタスク脳」
@+A+B=一貫性・妥当性
C>>66「お互いの得意/苦手〜難しいんじゃないか」→フィンに赤窓あれば「得意・苦手は潜伏に限らない」→「どっち騙りたいだろうね」という意識があるはず。
正直でシングルタスク脳のフィンが「潜伏に限局」したのは非赤窓で「村の視点で考えた」確率が高いと思いました。

(86) 2023/11/11(Sat) 22:33:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら