星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【本】 脚本家 ジャンヌ

現状ブラッドを疑っています。
ただどちら視点で占わせるべきかまではわかりません。

>>74の「占にC狂混じりの場合は還が初動で懸念を話してる」が僕にはわかりませんでした。

>>>51をみると「編成関係なく我を貫いてるハリエット」を評価しているのだと思っていました。(ハリエット自身も>>36この編成では統一>自由だと思うといっています。)

ブラッドがハリエットのどう読んでいたのかピンと来ておらず、言いたいことのために利用したように感じました。

---
エリアスについて>>52「子は触れやすい所に触れてるだけよ。」は同意しますしクロエが白く感じるのもわかります。

しかし>>52,>>75の感覚を持っているブラッドが、>>29「エリアスは単体で考えてる感覚。まだ様子見だけど続くなら占い不要かな。」といっているクロエを白で置いているの警戒とかないのかなと。

(86) 2023/04/06(Thu) 20:02:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら