星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

>>75しみしみへ。
私だから見える視点もあるから是非見てほしいな〜。

>>1:91で見せた村の議論リソースへの気遣い

>>1:141の塩塚占希望
塩塚ちゃんは>>1:122で伊緒りんに好感見せてるから、狼視点だとそのままにしておきたいし、確白になれば喰うことになってしまうことを考えると占い希望にいれないかな〜。

>>2:226>>2:229私に対する言及及び今日の黒打ち
伊緒りんへの白視を明確に示してる私をわざわざ灰評の中で下に持ってきていることがちさちゃん捕捉時のLWには見えないし、私の桃花ちゃん狼視があってるのであれば黒打ちも飛んできにくいかな〜。
少なくも>>2:228みたいに無理やり占い先を捻じ曲げてまで黒打ちする価値はなく感じるな〜。

この辺りが白視に繋がってるよ〜!

(86) 2023/08/21(Mon) 18:35:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら