星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【嬢】 令嬢 エマ

どちら仮定でも余裕はないだろう上で、一通り見てきての、見極めて欲しい故のアドバイスをするなら。

人をよく見ているのに、自分から人に頼ることは、そう多くないね。
頼ると良いよ。頼りたい人の考察を、使うと良い。

それに、見方を「自分一人でその人を見る」に固定しなくても、良い。
状況は苦手だろうけど、既に村には、色んな探し方の考察が出ているよね。

その中から、使えるものを使ってしまえば良い。

分からなかったら、助言は遠慮なく求めたら良い。

勿論、無理のない範囲でね。明日どの結果でも、努めてくれたら、嬉しい。


************
明日のすることは明日結果次第、だけれど。

誰LWでも強いは、本当にそうだね。……やれるだけ、やるよ。
おやすみ。

(86) 2022/09/11(Sun) 01:39:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら