星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ノアは等身大に要素を拾ってる印象があって。
一歩一歩積み重ねていく姿勢は村っぽいと思ってます。
灰狼仮定すると私が誤白拾いやすいタイプだと思うので慎重に見ていきたいし他灰の目も借りたいです。


マチェーテには遠くから石を投げられてる印象です。
>>1:131で強く狼視してるわけじゃないって言ってるけれど、>>7は花狼前提で考えてるし>>36「停滞」ってレッテル貼ったように見えて。
まるで迷ったら黒いって言われてるみたい。
マチェーテさんの私への触り方は塗りっぽく見えてます。
あまり白黒つけられる要素を拾えていないマチェーテさんの方が「停滞」って言われてもおかしくないように思います。(燈>>53>>54)


優先度は低いけれど、シャルにいまのGSは聞きたいです。

(86) 2023/05/12(Fri) 21:20:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら