星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


陶酔 カナ

タチバナさん>>67>>73
エマさん別に首が絞まるようなことしてないのに、所信表明だけで加点されてるの解せないわ。
タチバナさんの要素取りの癖かもしれないけど、恣意的に真贋を傾けようとしているようにも見えるから、ちょっと口出しておきましょう。
反応で何か見られたらラッキーだわ。

↑こんなこと考えてたわね。
これまでの傾向の違いから、私に興味が向いたのは悪くないわ。

☆セナハラ先生>>59
頑張ってみたけど無理だったわ、言語化…。
「今回の村人としての目標はこれです」って、狼が自己紹介で言うのは面白いと思ったわね。
アピ臭さや緊張感は見えなかったし、その後の「根拠レスでも大丈夫」って柔らかい促し方が好感だったのも併せての第一印象。

(85) 2022/09/06(Tue) 16:09:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら