星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


サラマンダー セッカ

>>79 いすみ
☆狂人視点もシオンの村狼判別できないことを考えると、シオンが村人の可能性(確率)が高いから、霊2にする方面で言ったとは考えにくいと思った。
同様の理由で初日1発言目なんて明確な引っ掛かりがない限り村として捉えようとするのが自然だと思う。

ついでに>>82はその疑惑が出るのは仕方ないとして、占結果1時点での真贋が難しく「どこ真でもいいように考察を進めた」つもり。>>2:61>>2:95など組み合わせて偽視に慎重になっているなど読み取れると思う。(その結果最人外目吊りは忘れてしまい...)
ただ、りの真視点は1w発見してるから考えることが少なくて優先度が低くなっていたと思う。


あとセイランには状況見つつ場合によってはシアの(特にメンタル面の)サポートもお願いしたい。

(85) 2024/06/25(Tue) 05:34:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら