星狩りの国

123 花氷の村


【若】 若衆 ジルヴェスタ

●俺統一で割られてダレンからの色見て判断って意味あるのか?

それする位なら、今日▼灰●灰じゃダメなのか?
それでもダレンからの色出るじゃん

仮に▲占がきても(信用勝負に見えて来ない気がしてるが)
確定情報で占か霊の結果が出る。
占ってから吊るのは、占いが手損に思うが。

俺アーサー真揺るがなさそうなんだが
偽黒出された場合に俺のせいでアーサー真が傾きそうなのが嫌だ。
この村、俺の話を聞いてくれるようにみえてない。

シスカ意見食いを考えるなら霊ロラ完遂が安牌だけどな。
俺が人打ってるスコルと聖ネシャート、イオナもダレン真打っていたし、霊を打つというなら乗る。進行は残る人が勝ちやすい盤を作った方がいい。

(85) 2023/07/26(Wed) 13:39:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら