星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【L】 千反田 エル

>>74 シェラ
???? これはおそらくすれ違ってる感じですね。

>>1:204下段について私は

精「対抗がアリス占いで本決定を出しちゃったから
  私からアリス黒主張することはもうできない。
  アリスに偽黒を出したら偽で見るしかないから
  狂信者はどうか白を出してちょうだい(心の声)」

と捉えてました。

シェラさんは精>>1:204下段を言葉どおりに受け取り
黒出し指示だと思ったのかな。

私としては黒出し指示にしてはあからさま過ぎるかな
と思いましたが、確かにそう読めなくもないですね。

精狂ですか。だとしたら語>>1:45の精≠銀要素より
銀が真占い師っぽいですね。

(85) 2023/03/20(Mon) 12:15:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら