星狩りの国

181 【G編】空の石座に


姫茨 パパラチアサファイア

>>64バーナード
単純に考えるとそうですわね。
ルビーは初日上手に非狂稼いでいましたので、黒出すならここだろう読みではありましたわ。なので狼ポイント計上ですの。

ただ昨日はアピール得意の自己申告もありましたので非狂稼ぎを継続してる可能性も微レ存ですかしら。
さらにアンデシン狂で白凸するのも「いつ仕事するの?」状態なのは同じなので……。

比較して考えると、ルビー狂が「割って護衛寄せて破綻材料作るより噛んで破壊した方がいいんじゃないですか?」と狼に伺い立ててる状態なのかな、という説が三割、残り七割がルビー狼か弱気な狂ですわ。

(85) 2024/04/11(Thu) 12:50:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら