星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

>>84は、順番前後しちゃいましたが、萌々子ちゃんのこれ>>1:259への回答。

萌々子ちゃんだけでなく保留した人全員宛ということにしてほしい。自分のまいた種だし、これがわたしにとって不本意な結果になることには甘んじるけど、村側が不利になることは許容しないわ。

>>47萌々子ちゃん
わたしは、縄の余裕から見て確定白にしてくれるかも…と思ってたけどね…?

なので、初日狂印象の彩葉ちゃんに牽制かけつつ、真の場合は単純に応援してた。狼の場合は思考負担をかけたい意図ですね
(これは絵莉ちゃん>>69への反論を兼ねますよ)

(85) 2023/08/20(Sun) 13:37:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら