星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

余るし多分起きれないから>>23答えとくわ

真贋が大好きなくせに真贋をあまりしてない、12dに目があまり行ってないのは俺の狼要素だと思ってる
理由は、真贋を書こうとしたんだが、ある人を上げれば残り2名を落とすことになる
3人が好きすぎて心にストッパーがかかり、真贋を考えられなかった。卜>>2:207が背中を押してくれた
そのため真贋の序列とトンボー黒視がまざってわけわかんなくなったのが3d

しかしそれは俺基準であり、一般的に言えば俺は並以上に占い師に触れ、真贋していたのでは…?
と冷静になると思う。出した以上は書いておく。

(85) 2024/05/09(Thu) 00:54:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら