星狩りの国

123 花氷の村


【若】 若衆 ジルヴェスタ

>アーサー
シロタエと比較。ダイゴはシロタエと逆で俺を単体白って言いながら俺を一切守りにきていない。昨日一昨日で黒見てるなら分かるが、白見てたなら何故俺疑いきた時に評出さないんだろう?そこまで白見てなかったのなら分かるんだけどさ。斑と占い真贋比較しねーなって。

3dは確かに命を救われたかもしれんが、ユリシス曰くあの日は結局▼俺かイオナかシスカだったので狼時アピポイント。

▲ユリシスはアーサーの占い先狙いかつ、自身を疑ってくる先を消す襲撃でダイゴ狼時に利がある。襲撃に関していえば「狩狙いじゃないからセツナ真は切れない」で真贋をフラットに留めている点も加味。なのでシロタエよりダイゴ狼よりの襲撃にみえてる。

▲聖ってアーサーの信用落としに見えるから、狼仮定それが言いたくて▲聖したように感じているのもある。

結局占い真贋フラット(アーサーを敵に回さない)
その上でダレン真を見てるから▼俺で色を見たい

↑俺に黒出た時に「単体白視してた俺」で真贋みるのではなく、ダレン真に見えるから▼俺、村仮定も理屈は分かるが、狼時はそのまま赤作戦通りの行動をしてる。

また昨日の統一●自分辺り、騙りを生かした上で黒被弾した上で陣営勝負かけにきているように感じている。ダイゴ狼時アーサーをもう噛む気はなさそう(縄勘定)襲撃判定見ての思考更新がシロタエ比較で薄くみえている。

(84) 2023/07/28(Fri) 14:57:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら