星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【城】 長城 ラオロントウ

続き

>>3:116「▲猫が狩狙いだと思うなら今日▲点が来る可能性も十分ある」

・▲猫は点真の襲撃だ、と主張を変えている(参考>>3:60時点では▲猫は真贋と無関係だとしていた)
・点護衛ゴリ押し

>>3:33>>72
これで▲占せざるを得なくなったのならば、ミズナギ真視点で真占のアレンが襲撃されたのは、カミラの手柄でなく、過失だよね。
手柄とするならば、狼カミラの手柄だよ。
村カミラにとっては過失だよ。
ここ狼視点と村視点が錯綜してる。

寧ろ、ミズナギ視点(アレン真視点)で、アレンが襲撃されたのって、カミラが「占襲撃はない」としつつ、マンゴーに護衛寄せたからだよね。

(84) 2022/03/18(Fri) 22:25:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら