星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

>>81 フィア
シリウス真追ってる人って俺以外にいるのか…?
なんか現実的じゃない未来の話になってるような気がしてるけど、、

まあ信用勝負を仕掛けてきて、シルヴァが信用負けするって世界線があんまり理解できないけど、一旦理屈は理解したからここは良いや

でも別にフィアがシルヴァ真を追ってないって主張はしてないし、あくまで>>62はフィアへの投げかけだよ
※これは客観的に見てもそうだと思う

最下段は、フィア目線なら□2で▼ジェラルドが出てくるものだと思ってて、それが無い上で●ジェラルドだけ置いてるから、「なんでだ?」って尋ねてるよ

そもそも議題の中に含まれてるんだから、そっちで出ない?ってなるのってそんな変なの?
□3の回答に▼ジェラルドを入れろって言ってるわけでもないしな俺、、

(84) 2024/09/06(Fri) 16:43:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら