星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

>>77リーフ
これ俺への返答か?

まぁ持ち帰って検討はするが、そこまで真贋差ついてない状態でのリイゼケアにして、はスモーク真につながりそうな要素(非狂とか自分の考察と相反しそうな要素)に異議を唱え続けている記憶しかねえのは気になってる。

ロックかかってたりとかそういうことがあったりするか?
まぁあったらあったでどこでロックかかりだしたのかは答えてほしいところだが


ちなみにゼナに関してはデルピュネ>>76寄り。
俺襲撃なら半端に下げる必要ないと思う。感触も悪くなかった。
ゼナなら、俺を上げつつ▲スモーク通すほうが生きられると思う。下手に触らなければ俺に目を付けられることもなかっただろうし。

今日の解消も>>57>>58きれいだよ。本当に視界開けたんだなって感じがする。

俺を間接的に落としつつダメと見たら真視に向かって▲スモーク路線、って動きは狼の黄金ムーブだと思ってるが、やっぱりそれだとリーフがドンピシャなんだよな。
ゼナのムーブは中途半端に位置下げてる。

(84) 2024/08/04(Sun) 13:44:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら