星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


編集者 アインス

>>79ベアー
言葉不足ですみません。
私は元々ジョシュア真視です。ですが余裕ができたので、昨日時点で優勢だったジョシュア側が信用勝負を仕掛けてきてる線も考えたいです。

>>77
単純に>>54でハリコだけ言及した理由が気になったのもあります。

群鷲自身の動きではなく、票の話なのは理解。
群鷲のジョシュ偽視はそうですね……私がガヴァ視点の占い先に群鷲を入れるの迷ったのもそのへんです。群鷲狼なら真落としに見えてたので。

>>76ジョシュア
はい、ピンと来てなかったのは見てて、補足のつもりでした。が、響いてないのは了解。
「不思議だなあ」レベルの疑問、切りになります?

(84) 2024/05/20(Mon) 14:56:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら