星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


払暁 アカツキ

他の人たちが私との解釈の話をしてたので、そのポイントではもう疑ってねぇのよ、を念のため主張したかっただけなのですが……
ネレイドちゃん自身が絡まれていると感じたなら、それはごめんねなのよ。

>>78フォボスさん
見直した結果、普通にフォボスさん単体で黒かなと思っています。ネリリくんはただの灰なのよ。
理由といえば「生存する目的で動いている狼のログに見える」という全体的かつ大雑把なものなので、私から探って解決するものではなくて、解決するとしたら時間。

>>81ダビーさん
やっぱりかぁ
ディディエくん真要素は手持ちにないの。

(84) 2022/12/15(Thu) 15:09:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら