星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


堕鬼 ゼナ

この視点で思うところとして、昨日時点からシュクル狼前提で思考回してるペコとかチノのやり方には疑問符があったんだが(いくらそう思ったとしても早すぎないか?今からそこまで詰められる根拠は?って意味で)

ただこの点だとチノの方が本気度を感じて白いと思ってる。
>>1:188で回答貰った辺りとか、>>1:112時点で『アピールではなく内部処理としてラブの扱いを考えた形跡がある』のが俺的にはかなり評価が高い。

ペコの方は>>27上段でチノが指摘してるんだけど
ここを希望と結びつけて考えてないように見えて流れとして違和感あるのと
昨日かなり早い段階から占い評出してたの含めて、その時々で話しやすい事話してる中でズレたんかなと思ったりしている。

(84) 2024/08/03(Sat) 13:17:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら