星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


氷菓子 バラニ

>>68ブラキウム
下段は純粋によかった〜〜って感じだな
頼もしい&ちゃんと回してくれてる+おれさまと方針の考え一緒だなって思ってたから、確霊で指揮してくれるなら尚良しだ

>>68のナフ霊スラの反応見てて気になったんだけどよ
★霊スラを受けて正直どんな心境だったかー?

「は、はあく」とか「ずこーー」とかの発言を見るに
「まじかよ、、」って気持ちなんかなって思うけど
「面白い顔」は面白く思ってそうだし、
「その辺りよろしくお願いします」は若干批難の気持ちがありそうだしでだな

おれさま的には、ブラキウムはナフと結構しゃべってたから
「まじか〜」ってなる気持ちは分かるけど、
結果確霊だし、ナフ占じゃないと意味ない会話してたわけでもないんなら
何がブラキウムを複雑な気持ちにさせてんのか分かんねーんだ

(84) 2022/08/11(Thu) 12:05:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら