星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


苦労性 ループレヒト

>>81
なるほどね、一旦引き下がろう。
リアルの灰視をちゃんと見ない事には何も言えない

>>77でgs言語化未満って事は灰視出そうとしてるんだろうけど、占い精査が得意で灰視が超苦手だから視点向けてないんじゃなかったかとふと疑問に思ったりするのであった。
まぁ灰視が出る分にはありがたいからいいんだけれど

現状テンが占い位置に向かないって印象だね
補正込みでテン白出した占い真とか言われたら精査が濁りそう。
本人の自己申告も合わせて灰の立場から占い精査させた方が色取れそうって感じる
23時以降の更新見たらまた変わるかもしれないけれど、その時間寝てるかもしれないからとりあえず現状そんな感じ

見てる限りぽきゃとはどうやっても敵対するからリアル黒ならぽきゃ狼にするか、噛まなきゃいけないし、ぽきゃに繋がってる(らしい)ホトネは仮装人外位置になるから別に白くない

(84) 2024/08/30(Fri) 20:36:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら