星狩りの国

18 【誰歓ガチG11】黄金週間の村【4/28相談時間開始】


叶みどり

かなが灰に果梨ちゃんと光樹君は思春期の息子にあれこれ言っちゃうお母さんって書いていたら螢君とかぶりました(ご報告)>>82
>>1:65下段ももろに光樹君人見ている声かけだよね

で、コウ君引RT>>37した上で
光樹君の>>2:37に対してもあくまで保護者の目線を手放さなかった果梨ちゃん>>2:38
>>2:42で狼ある範囲といいながら>>2:50で優しい目線継続
そこにむべもない光樹君>>2:93、今日も>>38

両狼の仕込み、という主張もできるけれど、
そうなると果梨ちゃんの今度対カナ・対コウ君の感情の出し方が完全に蛇足。
超狼仮定折角丁寧に切れ仕込んだのにそこだけ浮かせてたら、自ずと違和感で縄飛ぶよね。

というわけで ▼タケル君 して黙ります

(84) 2022/05/01(Sun) 19:57:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら