星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

◇海藤くん/牟田部さんに共通の黒要素
・自分自身もまた、「村側から色判定を受ける立場」という意識が薄い
・不慣れ偽装なのかなあ、は考えられるけど、そんな配慮は失礼だと思うので採用しません。

海藤くんの場合>>1:82>>1:179
牟田部さんの場合>>1:174 など。

自分の文章は人に読まれるもの、という意識がおそらくない。基本的に自分から相手にのみ伝わればいい、という一方通行気味。「自分を読まれたくないけどある程度占われを回避しなきゃね」の心理の否定材料が見当たらない。

あ、萌々子ちゃんの忠告(>>1:149)は助かりました。

◇海藤くん占より牟田部さん占の優先
・海藤くんは、次の日以降(今日だね)の灰吊り候補と見ていたから。灰吊りする場合はね。
・注文>>1:85あったけど、本当の難色の人を占うのはさすがに抵抗が。占能力がもったいない上に占真偽判断も困るので。

(84) 2023/08/20(Sun) 13:34:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら