星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【隠】 憶之隠 クレアヰ

PAW-N評価か…良くも悪くも「非の打ち所が少ない」が結論。
ただ、それが真要素か と聞かれると、Noだし逆も然り。但し正体の話なら、人間(真狂)だろうな。
PAW-N偽でショック村へ偽黒打ちをした(計画した)だとしたら、直前>>1:110を残せるのかなり手練に思う。
正直>>66の相対評価で真、になっているのは否めない。ので、全体からPAW-Nの要素が欲しい。

マイマ>>78その自由占ってマイマ白ショック黒の事?統一決定と思いきやティアの自由強行で、PAW-Nは自由に占ってないだろう?
それもあって>>66マイマ評は出せるが、PAW-N評半端にしか読み取れない。

アレッキーノ>>81 ☆考察出したくないように見えてるなら部分的にYes、と回答しておこう。半端な考察は出したくは無い。
ついでに、私が狼の時はベグってでも占を初手で消すスタイルなのは間違いない。

(84) 2024/04/19(Fri) 23:56:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら