星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


堕鬼 ゼナ

まだ出先だけど言いたいことだけ置いとく。

俺はシュクルはかなり非狼だと思ってる。
スモーク>>24『どう動けばいいか分からない狼』だとしたらそもそもスライドとかいう手段をハナから取らないだろってのが一点。
1-2だったならまだしも2-2になった上だとスライドの目的すら不明だし。

プラスしてこれが狼が相談した上での戦略なら昨日あまりにもぶっ叩かれすぎで
陣営単位でやってることには見えないのが2点目。(そのくらい昨日のシュクルの動きには単独感があった)


この辺思ってたからユキナが>>1:270の観点出してきたのと
それ由来でチノ突くまで伸ばしたのはすげー印象良い。

(83) 2024/08/03(Sat) 13:16:48

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら