星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


鴉 いすみ

>>シア
そんなに疑うなら、その占い希望が出て安心してる。シアにとって霧が晴れるなら良いと思うよ。

「でも実際には意識にあるのに」
わたしが嘘をついたと思ってるなら、それは誤解。
>>57順番に意味は無いと書いた。実際、本当に無かったつもりだったが、無論、この時点で、俺はシア偽視はしていた。ただ、単なる順番に深い意味は無い。→>>71シアの無意識には心理が反映するという旨の発言を受けた→「ああ、そういうものか」と気付きになり、>>74言われてみれば、シア偽視の気持ちが反映していたね。なので、否定しないに変わります
っていう思考の流れなんだけど。
>0pt

(83) 2024/06/23(Sun) 20:44:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら