星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【寝】 ねぇ ヘンリー

灰にはノアさん除いても1か、2居る可能性も低くない、厳しいしマチェーテさん以外から明確な白を取れてない(もっというと昨夜まではLW枠かなと思ってましたマチェーテさんあとスロウスさんも)
>>78
ハングドマンさんの思考は概ね同意なのよ、でも意図的に見ない部分が多いわ
何故ノアさん真偽を追求しないで可能性の羅列に留めるの?ノアさん偽から読める白黒(=マチェーテささん白)は強い要素なのに…
その思考リソースの振り方を狼側?とは見てます、序盤からの飛ばし方を見るにCが本線かしら?

(83) 2023/05/15(Mon) 23:12:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら