星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


ボブ

プリミュラ
2段目の灰見る方が好きだから統一派だけど珍しく自由が通りそうだから面白そうだしやってみよう!

この思考がまず人外に見えない。強い弱いじゃなくて珍しさから選んでいる点ね。
次に赤窓の作為や思考がモロ乗りするし占の実力が試される、占が不安じゃなければとあるけどわざわざ占いを気遣う必要が無いよね。 人狼で。
優しい村人と見える。

最後にエリックさん集計なんかしなくていいよ!
エリックの発言を集計に使わせないで灰見ろって言ってるように見えるし、それを真っ先に言ってくれるのは白く見たね。

人外なら村人に集計に喉使わせたいだろうし人外同士は別の理由からないと見てる

(83) 2023/09/21(Thu) 15:10:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら