星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【城】 長城 ラオロントウ

>>75フー
任せろ。
マンゴー人間予想>>1:98、判定考察>>2:19より、マンゴー狂人。
鳥絡令が狼。

陣営としての動き
>>3:72>>3:74>>3:77

アレン即抜きでなく、▲狩狙いに見せたのは、「▲猫は点真の襲撃」と主張するため。
狼陣営からは、バランス護衛が怖かったのだろう。

カミラは、昨日こう言っている。

>>3:60「上記までのケースではそもそも狼は▲真占いよりも▼真占いで勝とうとしているケースじゃから、▲占は起こるとしても余程の路線変更がない限りはないじゃろうな。」
「▲占狙ってるとしたら怠狼のケース。
逆に言えばここから噛まれる恐れのあるケースは怠狼点真のケースじゃろうから、点護衛で進めて噛み筋見るのがまあええじゃろなぁ。」

・▲占はない
・▲占されるなら、怠でなく点だ
・点護衛寄せ

(82) 2022/03/18(Fri) 22:23:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら