星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


千葉 郁也

現状思う事は

・宮間狂の具体的な反証は今の所ない
・なんか考えるほど夢助真がどっかいって草
・リョウ狼宮間狂の内訳だと(正直言う事ないといえばそれもそうだが)やけにリラックスしてんな


その騙りが何を自陣営利と考えているかまでは分からんが、宮間偽は建前でも▼斑以外は推すことが出来ない。
その辺の立ち振る舞いを弁えてる奴なのは>>30>>40から読める。

その宮間が狂人として最低保証のアピ&1縄稼ぎに甘んじるのがやっぱりよく分からん。
トレース出来ないってだけなんだが。

だから具体性がない。

(82) 2022/10/24(Mon) 18:54:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら