星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【金】金魚 カナコ

>>58ドロシー
中段ワイズの考えがわからないからお話しよう、に流れるのは自然に見える。
下段も含めてドロシーが情報欲しがってる感じは拾えたかな。
微白。発言はできるようだけど自発少なめなので占いはありかも。


>>64オルカ
最上段アンジェへの質問など、こういう不透明な感覚部分を率先して紐解こうとしてくれてる姿勢は白目。
昨晩からもその姿勢は見えているので継続して欲しい。
灰に置いておきたい占い反対。


>>65ヨハン
昨日から私の喉と性格要素に不安を覚えているご様子。
喉については自覚あるのでごめんですが、
性格要素の不安の中身がイマイチつかめず…ほんのり下げ続けられてますね。情報増えたら進むのかな。
ちなみに議論活性化を図る意図は、そうなって欲しいからです。灰精査進まず全然色見えてこないので。
灰に置いといて思考の流れや発言から見えそう枠。占い消極的許容。
★占真贋、得意な方?

(82) 2022/06/18(Sat) 15:25:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら