星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【玖】 玖鼎大呂 ナイン

辿狂道狼視点
狂特攻で辿側は説明しやすい型
綾集魔は絶対的に嚙んでるし、ここ2wのほうがあるのではと思う筋。
そのほかの人だと「やる面白さ」と「やった後の不利」の勘定で不利のほうを非常に重く計算しそうなのだよな。
道狼視点内訳は2パターンあるが、手順思考で押し流されそうな村において敢えて伏せておくという戦術論を評価できないため狼位置をこう評せざるを得ない。

辿狼道狂視点
盤面的には評価しやすい。具体的に言うなら辿狼軸なら道の占い結果が全く分からず、打黒決め打たれるケースが危険である→占いに価値がある位置に固まっている。
逆にこれに該当しないのが綾牧ぐらいだと感じている。
加えて結果をあとから確定できる方が辻狂視点有利であるという側面もある。
だからこちらが本線だな。

そういう意味ではオズは盤面的に怪しくなってきているのだよな。占い先的にも

(82) 2024/06/02(Sun) 14:57:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら