星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

あ、確白は把握したの
ちゃんとログ読みたいのだけど、寝坊で頭も時間も足らないもどかしさなの()
さら読みした感じ
それとなく注目集まってそうなシルヴァンは本人から白拾えてる訳ではないけど、昨日からの見られ具合?で今日の確白生まれは狼なら位置危なくなってるような?で状況的には微妙に思えたりするの
(そう思わせる狙いがあり得るかの否定要素は見つけられてないの)

余談、ルナ>>5(ロキ>>1:197もかな)はアトリが歩み寄りしてるの伝わってもらえてたみたいなの
セレーサみたいに全力出せと突かれる事が結構あるので、さっきの>>64とは伝えつつ今回は希望周り含めて今まで言われてきた事に寄って頑張ってはいるの
普段は希望やGS出さない事もザラなので…なの

>>72
分からんなら他の人みたいにお話しに来てくれても良きなの
アトリもあなたの色掴めてないけど、上に書いた通り今日の状況の面で揺れているの
お話したら何かあるかもなの
と言いつつこの後いないから夜まではごめんだけどなの

(82) 2023/04/16(Sun) 13:27:01

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら