星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

 いえいえ。私はほら、頑丈ですので。

[深瀬さんの言葉>>69に、冗談めかして、少し腕まくりをして、力こぶを作ってみたり(無いけど)して。ふふっと笑う。

私は、本当に、自分が大丈夫だと思っているわけではない。
でも、自分に何かあったとしても悲しむ人は居ないから大丈夫、と思っている。]

 ――……でも。

[このまま一緒に、というのには、どうするのが良いだろうと逡巡する。
けれどもそれは、全部憶測でしかないのだから、考えても答えは出ない。
一人で行くという選択肢は、もう無くて。]

 ……私は、深瀬さんに同行させてもらいます。

[保健室に戻るのでも、トンネルに行くのでも良いと。
深瀬さんに同行する旨を、伝える。*]

(82) 2022/09/24(Sat) 13:40:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら