星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【継】 中継長虫 メッセンジャー

■ティア
大まかな動きは、村内の意見を読み、
良いと思ったものを取り上げ、自身の推理を進める。
推理が詰まったら議事に戻るか、他人に頼る(他人を動かす)。
この流れの中にある。

>>1:49下段や>>1:69(村寄り部分)などがそうだ。
この辺りは己と染の発言から出来ている。

今日だと>>42。ライン要素を貰いに行った点。
ポーン狂目が上がったからだろうな。

>>1:1等は我欲のなさ(村優先思考)かと思ったが、
これは恐らく、前述のように自分が
村を使う/頼ることも想定してのものに見える。

これらの観点から見ると、
ティアの動きは占としての動機とサイクルが存在し、
自視点の推理を進めているように見える。

(82) 2024/04/19(Fri) 23:49:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら