星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


教鞭 セラ

>>オルテ
霞食べてそう=仙人さん。私と見てる風景、見ている景色、得ている情報が違うんだろうなと言う意味。

>>1:101ニーナ
軽さを演出している狼+軽さの割に解消には慎重だよね。
私は軽い狼を何度か見ているけど、火傷しそうな話題にはあっさり通り過ぎる印象。
それが今の時点までのニーナで持続してるから。

>>53シュテン
シュテン真の場合でこの空気なら、ほぼほぼ高位置に1狼はいる。具体的に言えばロザベラが敵か味方か。
オーリまでは加えても良いかな。この両名に水晶当てるべきだと思うよ。
逆に水晶当てるべきではないのはコーネリア・黒を被せられたら負ける位置。

状況的に攻勢なのはネーロ真陣営で守勢なのはシュテン側
シュテン真の場合は霊能襲撃からの長期戦もあるし、手近な場所から固めていく方が現実的。

(82) 2024/02/02(Fri) 19:36:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら