星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【鳥】 黒鳥 オディール

アンジェは1dに感情白を取ってそれっきりだったわねえ。2dに入ってアンジェ・カミラ紛争が落ち着いたっぽいのは見てたけど。
改めて見て思うに、アンジェ自身はどちゃんこバランス思考ねえ。白もあれば黒もある、真もあれば偽もある。両天秤でうーんうーんって悩んでる。というところは一貫。
ただし天秤も最後にはどちらかに傾くわけで、その傾く時の基準が見えないってのは確かにあるわね。

★アンジェが白黒判断するにあたって重視する要素って何かしらん?

これでアンジェという人となりがクリアになったらいいなって。

(82) 2022/03/17(Thu) 20:24:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら