星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【ポ】 自由 ポップ

ロゼ狼ならセレ狼

結論変わったのはロゼ狼パ
ロゼを高く評価しているから作戦面・内容面でもこれはできる範囲と思っていたけど、できるだけフラットに読み返すとやっぱ過激すぎ

何が言いたいかというと、ロゼ狼なら殺意的にシルは多分白

となると2d●シルなんか何も問題がない
(シルは反射で白を他人に取らせるのが強みの村人で推理機能はパッとしないから占う分には村が手損)
ほぼ狼視されてるイロハはカイル襲撃しておけば3d▼イロハは自明

狼視点で真狂判断はついてないもののイロハより信用とれていたカイル襲撃には3つの利点がある

@すぐにイロハを吊れる(たとえ真でも出せる判定がシル白のみ)
A二枚抜きの警戒を村にさせられる=ロゼの護衛率アップ=ロゼの長生きを自然にできる
Bリッカをガラ空き襲撃できるから占内訳をイロハ狼と村が思いこむ

この戦略眼を持つのはロゼだけでもできるけど、いざ実行して灰をコントロールするとなるとクララじゃ力不足でルナはクララと切れ
自動的にセレーサ狼でしかありえないというのがウチの結論
イロハは真あるかもしれんわからん

(81) 2023/04/20(Thu) 23:43:09

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら