星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【監】 監視官 ミズナギ

>>72カミラ
そこは自分で言われるとちょっとなぁ、っていう(苦笑)
ただ、天が>>56で挙げてた要素は見ているし、今は割とフラットだよ、と。
ちょっと体調良くなくて冷静ではない(頭回ってない)部分もあるのでもう少し検証させてほしいとは思ってる。

ついでに聞きたいのだけど、犀城の狼要素(もしくは点鳥絡とのライン要素)ってあるのだろうか?
そこ割と白く見えているので、反証があればほしい(安価でも)

>>67ミオ
★ゆうべの「怠●天 点●令」について聞いてもいい?
世論的には逆だったと思ったので聞いてみたいな。

>>66ラオ
★逆にカミラ村だとしたらどこ狼だと思う?
もっというと他灰の非狼要素or点鳥との非ライン要素があればほしいです。

(81) 2022/03/18(Fri) 22:13:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら