星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【羨】 羨望 ロゼ

アイシャ、セレーサ、ルナありがとう。
今後、私へのケアは優先度下げてかまわないわ。

村視点の勝ち筋を存分に検討して。
私は私の視点で狼を探すわ。

>>79ルナ 
ダーレンの印象は私も「卒なくこなしてる」ね。
夜にはダーレン評出せたらいいと思ってるわ。

◆セレーナの襲撃の価値観について
直近の襲撃の価値観を見てると、カイル襲撃に対して
「弱気な襲撃」
「明日判定出せればほぼ勝ち」

カイル襲撃する狼像としてしっくり来ないのよね。

反論:赤と地上の思考を分けてるだけでしょう?
反論に対する反論:「勝ち筋」に重きを置くセレーサの動き方として一貫性が失われかねないわ。

(81) 2023/04/17(Mon) 13:23:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら