星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【節】 変節 アジサイ

>>50
微妙に噛み合ってないけど了解。
俺が言いたかったのは、意図を聞けばシャトが落としてる物が一気に繋がるのでそういうタイプだったのね、って事。
これはシャト宛てというより村宛て。
(人物像に一貫性がない云々関連の話)

>>77
☆マリナー以外は概ね見方の方針は立ってた
☆夜中のジョバンニ見て最初に拾ってた単独感が消し飛んで、
>>1:155でん?と感じたものの、まぁ俺の好みの占い師像じゃないってだけか〜
>>1:161プラチナ占いデスカ…→>>1:178トンボーに手を差し伸べてるどころか叩き落としてない?(さらっとしか読んでないのか)
>>1:179フォボス占いか〜〜〜〜トンボーの宣言見てんのにこれかぁ
素直に>>1:180ブラキ占えばいいのに
って感じ。トンボーの感触と合わせて偽なら狼だと思ってる

(81) 2024/07/14(Sun) 15:58:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら