星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【鷹】 夜鷹 ジョバンニ

>>68 占いについてはそうです。2coなら白より黒!です

また難しい質問ですね。
思考のきっかけはいつもパターン分けから始まり、それが状況に合うかどうかで考えているところがあります。例えば、この占いが偽ならこの黒出しは勝負に出ていそう。勝負に自分から出るタイプの人か、あるいはグレーのこの人なら勝負の指示を出しそうか…といった感じでしょうか。そういう想定にマッチしないならその線はかなり薄く見ます。そういったプレイなのかな。長らく人狼から離れていたので結構大雑把な感覚説明にはなりますが。

(81) 2023/02/24(Fri) 01:15:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら