星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


D.D. ディディエ

オレがアカツキさんの初動から感じた黒さって、まあネレイド>>28と同じような感想なんですが
初動白を取りに行っている狼ぽい動きの固さや声のうわずりを感じたからなんですよね。

>>20の空回り感ですかね。チャンドラの動きを勝手に型に嵌めて、その白黒はエッセンス程度に自分の初動の材料としている感覚。
ただ直近の謎のドヤ顔感はそんなに黒くないです。
夜までに灰からアカツキ評あると嬉しくて泣いちゃうかもしれないですね。

>>30>>39アカツキさん
★1いつもは初動どんな感じで動いてます?
★2今回意識してることってなんです?

(81) 2022/12/14(Wed) 16:07:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら